雲寿堂のブログ 

埼玉県幸手市にある、老舗文具店です。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろ文具

こんばんわ🌙😃❗ 今日はコレ(;゜∇゜) メモ帳です(笑)

棚卸し

こんにちは(・∀・)ノ 今日は、おもしろ商品のご紹介(笑) 定番のフエキのり これは、ハンドクリームなんです(^ー^)

棚卸し

こんにちは(・∀・)ノ 雑務しながらの棚卸し、やっとこ終わりそうです(^ー^) 今日は、傘作りです。

棚卸し

もう終わりが見えて来ました(^o^)/ がんばりまぁす(^o^)/ これも、なかなか古い画板です。

棚卸し

おはようございます。もう少しで終わりそうです(^o^)/ 絵柄が懐かしい、バケツ貯金箱です。

棚卸し

おはようございます。当時は、凄く売れたので沢山仕入れしすぎてしまったようです(>_<)

棚卸し

おはようございます。今日はこれ(笑) シンプルな筆入れです。 今は、こんな筆入れが人気です《*≧∀≦》

棚卸し

おはようございます。懐かしいゾーンの今日はコレ(;゜∇゜) 結構前の裁縫箱です。 今のはこんな感じです☺

棚卸し

こんにちは(・∀・)ノ こんな冊子があったようです(@_@) かなり昔です……(^^;)))

棚卸し

おはようございます。今日は倉庫の棚卸しです。店よりは整理しやすいので、終わるようにがんばりまぁす(^o^)/

棚卸し

おはようございます。懐かしいというか、古い商品ゾーンに入りました(笑) 一つずつ載せて行きたいと思います(^.^)(-.-)(__) 今日は、オルゴールテレフォン (笑)

棚卸し

こんにちは(・∀・)ノ 今月中には、終わらせなきゃです……💦 がんばります。 こんな物もありました(笑)

棚卸し

こんにちは(・∀・)ノ 色々な物が出てきます。 もう、使えないと思うけど……(^^;)))

棚卸し

こんにちは(^o^)/ まだまだ、終わりが見えません(;o;) これは非売品ですが… 本当に、品種多過ぎて……気が遠くなります……💦💦

棚卸し

こんにちは(・∀・)ノ 本当に古い商品も多くて…💦 こんな物もあります。そろばん文鎮……(^^;)))

棚卸し

おはようございます。 今日も棚卸しがんばりまぁす(^o^)/ 品種多過ぎて……💦 考えなければです……(^^;)))

組み入れ

どうにか終わりました……💦 曇りで助かりました😁

組み入れ

昨日は、学年別に分けながら…店名シールはりとパンフのはんこ押し 風が入らないので暑くて断念😵💦 今日は組み入れをがんばりまぁす(^o^)/

組み入れ

棚卸しを、中断して……💦 2学期の図工教材の組み入れ 暑いです😵💦

七夕かざり

今日から7日まで、商店街、駅前通りの街路灯に子供たちの願いが込められた短冊を飾った、たなばた飾りが設置されます。 みんなの願いが叶うといいなぁ《*≧∀≦》

棚卸し

今日から、雑務しながらの店の棚卸しです。 普段出来ない、細かい整理しながら数えるから……(^^;))) 今月中に終わるように、がんばりまぁす(^o^)/